当院は安心と満足の医療・看護サービスを実践し、入院生活を快適に過ごしていただけるように、また、一日も早いご快癒のために、職員一同できる限りの努力を致します。
お気づきの点やご不明な点がございましたら、遠慮なく医師・看護師等へご相談ください。
※入院手続きは「1階受付窓口」でお受けいたします。
※急な入院で衣類・タオルなどや日常生活用品をご用意できない場合、CSセットのお申し込みもご案内しております。お気軽にご相談ください。
※病院へお持ちになるものは必要最小限にし、療養の妨げにならないように整理・整頓にご協力ください。
お持ちになるものには必ず名前を書いていただき、患者様もしくは家族の方で管理していただくことになっています。
テレビの貸出しは病院でも行っておりますが、台数に限りがあるので、テレビ希望で可能な方は持参ください。
医療費のほか、ご希望により利用された部屋の差額代及び電気代を別途いただきます。
詳細につきましては、受付窓口にお尋ねください。
入院期間中の入院費のお支払いは、月1回です。
毎月末に締め切り、翌月5日に請求させていただきます。請求書が届きましたら、1週間以内に1階受付窓口でお支払いください。ご希望があれば、振り込みでの支払いもお受けいたします。(振込先のご案内をさせていただきますのでお申し出ください)
なお、退院される際は、退院当日お帰りになるまでにご精算ください。
面会時間 | 8:00 ~ 20:00 (土日祝も同じ) |
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患者様の治療上、面会時間をお守りください。
面会者はスタッフステーションに連絡の上、他の患者様の迷惑にならないよう静かにお願いいたします。
なお、ご面会場所はなるべく各階のデイルーム・食堂をご利用していただきます。